お客様の声 ※最新の口コミはGoogleクチコミページをご覧下さい。

2023.10.24

2023年2月〜10月

嵐の湯の店舗は他も行ったことありますが

ふじみ野店は休憩スペースも広くとても気に入ってます。

毎回汗がすごいので疲れがたまったときやスッキリしたいときに通ってます。

O様 川越市

水素吸引と合わせて利用しています。

肌の調子がほんとに良くて最近は

肌荒れが本当になくなりました!

美容鍼と合わせての利用も今後やってみたいです。

E様 朝霞市

整体のオープン当初から通っています。

今回初めて、ほぐし60分と嵐の湯セットで利用しました。

身体が疲れていたので暖まってほぐれました。

岩盤浴やサウナは

身体に合わないのですが嵐の湯は大丈夫なので

これからはセットで予約しようと思います。

A様 練馬区

 嵐の湯に入り始めて2ヶ月が経ちました。

まず、体調が良り、体重も9キロ痩せました!

最近はひどい花粉症持ちですがほとんど症状が出なくなってビックリです!

嵐の湯に入らないとしっかり寝れないので

癖になって週に4,5回通ってます♪

吸う水素も勧めてもらい

こちらも本当に効果あります!

K様 三芳町

コメント

コメントフォーム

最近のエントリー

ページトップへ