お客様の声 ※最新の口コミはGoogleクチコミページをご覧下さい。

2022.06.24

6/11~6/24

 入る前と入った後の体重差が−1.15㎏!!
デトックス効果ありまくりです(笑)
K.F様

5分があっという間だった。
汗をすぐかけた。
内側からあたたまった。
肌がしっとりしている。
スキンケアなしでもつっぱらない。
A.K様

すごく体が軽くなり温まった。
すっきりした。
店内がきれいで良かった。
F.T様

たくさん汗をかいてスッキリした。
新しい施設で特に不満はありませんでした。
T.W様

いい香りで気持ちよく汗をかけました。
すっきりしました。
すいていて新しくてとても快適でした。
混んだ時に大丈夫かな?と思いました。
H.W様

コロナ後初めてマッサージをしてもらってとても気持ちよかったです。
汗をいっぱいかいて体が軽くなった気がします。
マッサージ(ほぐし)の強さが絶妙に良かったです。
E.Y様

コメント

コメントフォーム

最近のエントリー

ページトップへ